【魔法少女ノ魔女裁判#10】目が離せないね【早乙女ベリー/にじさんじ】
YouTube transcript, YouTube translate
A quick preview of the first subtitles so you know what the video covers.
[音楽] [音楽] [音楽] おお [音楽] あ [音楽] ສ [音楽] [音楽] [音楽] [ 音楽] [音楽] みんな こんぶり いらっしゃいませ。 あなたに元気と笑顔の トッピングしラン 所属スペシャルのビリキュートなめトめり なよ。 ということで本日は 魔法少女の魔女サイン版 前回からのお続きということでちょっと ゲーム音小さい かな。 いつもに比べると ちょっとあげよう。 [音楽] これはでかいか。 こんぐらいがちょうど いいかな。 ま、ということでね、えー、また、ま、1 週間ちょいぶりぐらいかな。 そんな経って ないかでね、マのサバの続きやっていこう と思います。 もう結構ね、あの、終盤より なんじゃないかなというところで、 こっ からどういう展開になってくのかまだ読め てないんですけれどもね、 もうちょっと気 になりすぎるので、もうこのまますぐ 行こうと思います。 ロード なんかロード 15個あってさ、多いなって思ってたけど も8個埋まってんだね。 あ、今回もいつも 通り固定コメントにいつも通りってか、 前回からですが、え、 ちょっと待ってね。 固定コメントに ネタバレをやめてくださいと書いておき ます。 ネタバレ点 にせ NGで やばゴジった。 NGで みんなで 話しも よし。 これを固定にしますと。 オー、では早速ね 、続きやっていこうと思います。 ロード。 どうなる? あ、 暗い。 皆さん暗いですよ。 じゃないよ。 暗くて当たり前の展開があったんだよ。 シェリーとかシェリーがね、ここでこう いう声かけして終わったのか。 前回は じゃあやってきますか。 その日の朝食後、 私たちはシェリーの呼びかけで娯楽室に 集まっていた。 シェリー、ハンナ、レイア 、ミリア、アリサ、エマ、そして私の7人 。 いや、少なくなったなあ。 やっぱり物語進んでいくとどんどん人が減っていってしまう。 もう 6 人もこの老屋敷に囚われた少女が悲劇に見舞れなくなってしまった。