icon 字幕
字幕を読み込み中...

【バイオハザードレクイエム】ついに扉が開いたぞ…!いったい何が #5【BIOHAZARD requiem】【夜絆ニウ / NeoPorte (ネオポルテ) 】

youtube 翻訳 youtube 日本語翻訳 youtube 字幕 youtube 日本語字幕 youtube 翻訳 日本語 youtube 動画翻訳 youtube translate to japanese translate youtube to japanese youtube transcript to japanese translate youtube video to japanese

YouTube transcript, YouTube translate

32/32

A quick preview of the first subtitles so you know what the video covers.

お あ お バイオハザードレクやん。 水飲む。 さっきまで犬とたれてたら鼻がちょっと だけずびった。 よくしょ。 タイトルコール。 ちょっと待って。 あの、 う、 ちょっとズボンの紐が。 よいしょ。 ああ。 よいしょ。 よいしょ。 よいしょ。 さて、ちょっと待って。 前髪が 邪魔。 よし。 さて、それでは続きから やっていきましょう。 コンティニュー。 うん。 よし。 今日まだまだズビ何?ズビズビではない。 ちょっとさっきくしゃみが出た程度。 ああ 、 声が ああ。 ああ。 うん。 そう。 今日は、えー、 えっと、なんとその 扉がね、もう開けますよってことで、えー 、 ちょっと弾ないから どうしようっていう 、その扉開くってことはさ、 多分何かある わけじゃないですか?ボス戦やらさ。 でも残念ながらそう弾がない。 どうした ものか っていう状態からのスタートです。 なんかしら。 いや、なんかしらないと おかしいもんね。

設定

100%

翻訳対象言語

🔊 オーディオ再生
翻訳オーディオを再生中