字幕を読み込み中...
【バイオハザードレクイエム】ついに扉が開いたぞ…!いったい何が #5【BIOHAZARD requiem】【夜絆ニウ / NeoPorte (ネオポルテ) 】
youtube 翻訳
youtube 日本語翻訳
youtube 字幕
youtube 日本語字幕
youtube 翻訳 日本語
youtube 動画翻訳
youtube translate to japanese
translate youtube to japanese
youtube transcript to japanese
translate youtube video to japanese
YouTube transcript, YouTube translate
A quick preview of the first subtitles so you know what the video covers.
お あ お バイオハザードレクやん。 水飲む。 さっきまで犬とたれてたら鼻がちょっと だけずびった。 よくしょ。 タイトルコール。 ちょっと待って。 あの、 う、 ちょっとズボンの紐が。 よいしょ。 ああ。 よいしょ。 よいしょ。 よいしょ。 さて、ちょっと待って。 前髪が 邪魔。 よし。 さて、それでは続きから やっていきましょう。 コンティニュー。 うん。 よし。 今日まだまだズビ何?ズビズビではない。 ちょっとさっきくしゃみが出た程度。 ああ 、 声が ああ。 ああ。 うん。 そう。 今日は、えー、 えっと、なんとその 扉がね、もう開けますよってことで、えー 、 ちょっと弾ないから どうしようっていう 、その扉開くってことはさ、 多分何かある わけじゃないですか?ボス戦やらさ。 でも残念ながらそう弾がない。 どうした ものか っていう状態からのスタートです。 なんかしら。 いや、なんかしらないと おかしいもんね。
設定
100%
翻訳対象言語
🔊 オーディオ再生
翻訳オーディオを再生中